忍者ブログ
津高寮ブログ
岡山市北区津高にある、寿恵会 津高寮の日々を綴るブログです。

[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちはemoji

めっきり、日が暮れるのも早くなってまいりましたemoji

車の運転にも十分に注意してくださいねemojiemoji

ちなみに、暗くなるのも早いので、ジョギング中に私は溝に危うく落ちかけましたemoji

さて、今月ですが、9月は定番の行事『敬老会』を行いましたemojiemoji

このような高齢者の皆様がご利用される場所に当たっては、欠かせない大切な行事ですよねemoji

今年も職員一同、真心を込めて頑張らせていただきましたemoji

やっぱり、笑顔で楽しかったと言われると嬉しいし、やりがいがありますよemoji

本当にありがとうemojiまた、次の一年に向かって羽ばたいていきましょうねemoji

そんな感動の敬老会の写真をご紹介しますemoji

安来節で盛り上げちゃいますemoji

 演奏会も行い、みんなと一緒に歌も行いましたemoji

いっぱい練習したんですよemoji拍手が嬉しかったですemoji

もう一つ、おまけに黒田節で攻めますよ~emoji

写真は一部ですが、出し物をたくさん行いましたemoji

さあっemoji津高寮デイサービスセンターに足を運びたくなったでしょうemojiemoji(笑)

でも、足を運んでくださったなら、本気で応援させていただきますからねemoji

どうぞ、よろしくお願いしますemoji

さあ、来月は運動会emoji腕がなりますemoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
社会福祉法人寿恵会 津高寮

岡山市北区津高にて、特別養護老人ホーム、デイサービスセンター、ショートステイを運営しております。

施設の詳細は、 ホームページ
をご覧下さい!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]